俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

10/8の釣行

 10月に入って一気に季節が進んだ感がありますね。

 朝晩はだいぶ肌寒く感じるようになりましたし、日差しも心地よい。

 

 

 

10月 8日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 

 今にも降り出しそうですが…実際、この後すぐに降ってきましたね(苦笑)

 

 でもまぁ、本降りまでは少しできそうだったので強行してみました。

 

 

 天気は悪いし、潮も悪い。

 それでも人が居ないというアドバンテージは生かしたいところ・・・

 

 

 テンポよく探り歩いての1枚。まぁ…ソゲ(40cm)ですけど。

 

 この後は本降りになってきたのでおとなしく撤収しました。

 とりあえず、ひと月くらいは魚見ていなかったと思うので良しとしましょう。