俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

11/6の釣行

 11月ともなると日中の日差しは心地よいですね。

 ですが日が暮れると結構ひんやりしますから、夕方からの釣行では防寒装備が必要な時期になってきました。

 

 

 

11月 6日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 明るいうちに少しヒラメを狙いましたが反応なし。

 まぁ、結構遅めの出撃だったのですぐに日没を迎えてしまったのですが。

 

 で、ナイターでプラグを投げてみる・・・

 

 

 45cmくらい。

 

 その後ほどなくして一匹追加。

 

 

 同じくらい。

 

 さらに追加。

 

 

 ちょっと大きくなりました。

 普段ならメジャーをあてるサイスでもないのですが、知人がいたので一応計測。

 

 ちなみに、知人も2匹掛けてましたが同じようなサイズでした。

 

 粘ればもう少し釣れそうな雰囲気はありましたが、知人の撤収に合わせて終了にしました。一人になるとエンドレスでやってしまいそうなので(笑)。