俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

5/14,5/15の釣行

 土曜日は蒸し暑く、日曜日は肌寒く…体調管理をしっかりしないと風邪をひきそうです。

 このご時世、熱など出そうものなら新型コロナ感染を疑われてしまいますから、気をつけねばなりません。

 

 

 

 5月 14日(土) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 着こんだら結構蒸し暑い。

 

 夕方、手堅く1枚・・・

 

 

 先週同様のソゲサイズ。まだこれからという感じですかね。

 

 日が暮れてから珍しくカサゴがヒット。

 

 

 このあとはセイゴを狙ってみましたが、この日は空振り。

 先週のセイゴの群れはどこかへ行ってしまったようです。

 

 

 

 5月15日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 前日と同じような感じでさぐるも、この日は魚の気配がありませんでした。

 

 久しぶりのぼうずで終了。