俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

3/7の釣行 寒さが巻き返す

 3月に入りうぐいすの鳴き声も聞こえてきたりと春を感じるようになりましたが、今日は北よりの風が強くて冬のような寒さです。

 気温の上下は大きいし、花粉はきついし…3月は一番つらいかもしれません。

 

 

 

 3月 7日(日) 夜 場所:いつもと違うお手軽ポイント(銚子市)

 

 風が強いのでメバルは無理。

 銚子方面でセイゴに遊んでもらうことに・・・

 

f:id:mu_weblog:20210307232034j:plain

 

 この日は活性が低いのか、それとも群れが抜けたのか、反応はいまいち。 

 でも釣れないことはないです。

 

 

 ふと振り向くとお客さんが待ってました(笑)。

 

f:id:mu_weblog:20210307232101j:plain

 

 しょうがないからおすそ分け。

 じつはここに釣りに来ると結構な割合で出くわします。

 

 今日は寒くて人も少ないからお腹空かせてたのかな。