俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/26の釣果 いつもどおりですね

 明日は関東でも雪の予報。

 暖冬と言われてはいるものの、大寒も過ぎてさすがに冬らしい寒さになってきましたかね。

 

 

1月26日(日) 夕方~夜 いつもとちがうお手軽エリア(銚子市)

 

 夕方からいつものポイントで始めましたが、何の反応も得られず銚子方面へ移動することに・・・。

 

 すでに数人が電気ウキでそこそこ釣れてる様子。

 まぁ、この時期はやっぱりセイゴ狙いがお手軽で良いです。

 

f:id:mu_weblog:20200126225818j:plain

 

 しかし、プラグではあたるがかけられず、この日は素直にワームで狙うことに。

 

 

f:id:mu_weblog:20200126225856j:plain

 

 入れ食いというほどではないけれど、ぼちぼちは釣れる。

 

 もちろんメバルも狙ってみますが・・・

 

f:id:mu_weblog:20200126225912j:plain

 

 相変わらずここのは小さいです。

 

 

f:id:mu_weblog:20200126225933j:plain

 

 でも、釣れないよりはましかな。

 

 ということで、また来週~。