俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/31の釣果 - 最後の更新です -

 先ほど本日の釣行を終えて帰ってきました。



 8月31日(土) 夜 場所:利根川下流域(神栖市)

 最後は何か華々しい釣果で終わりたかったのですが、本日の釣果はニゴイが1匹としょぼい結果になりました。

 まぁ…自分らしいと言えばそうなのかな(笑)。


 光量がほとんどないところだったので私の年代物のガラケーでは写真は無理でした。
 
 他にもコンデジは持っているのですが、釣りブログを続けるならやっぱり防水コンデジが欲しいところですね。。。








~~~~~~~~~~


 さて、当ブログはこの更新をもってひとまず終了とさせていただきます。

 ひとまず…としたのは今後については正直いまだ決めかねているからです。
 サービス完全終了までの間に他のブログに移行するかもしれませんし、そうしないかもしれません。

 移行する場合は転送サービスを設定しますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。



 最後に、これまでご覧いただいた方々、本当にありがとうございました。





                           令和元年 八月 三十一日    mu.