俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(8/11)の釣果 - 夏らしく -

 毎日に暑い日が続きますね。
 今年は夕立もなく、全くと言っていいほど雨が降りません。

 台風10号が気になるところですが、今のところ関東には影響なさそうなので、この先いつになったら雨が降るのやら。



 8月11日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 曇ってくれたおかげで暑さは幾分しのぎやすいです。
 海の方はイトヒキアジやらクラゲやら見え始めて夏らしい様子になってきました。

 で、釣果の方も夏らしく・・・


イメージ 1

 先週と同じ場所で。ただし、一回り小さく反応も今一つ。
 まぁ、この時間若潮でほとんど潮も動いていないし、人も多いし仕方ないかな。


 ワームに変えて、手広く探り歩くとコツンといい当たり。



イメージ 2

 かわいいサイズですが、今年も釣れ始めましたね。


 たまには朝にも行ってみたいけど、起きれる気がしないし…人も多そう(苦笑)。

 しばらくはこんな釣りが続きそうです。