俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(2/24)の釣果 - だめなりに釣れてくれる -

 2月も残すところあと1週と、いよいよ春が近づいてきました。
 そして今年も例年どおり花粉症が猛威を振るってくれています。

 いやはや、毎年のこととはいえ辛いです。。。



 2月24日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 南寄りの風が少し強いですが、暖かくはないです。 
 中潮ではあるが水もさほど引いていないので、まずまず釣りやすい。

イメージ 1

 やはり最初の一匹はセイゴ君でした。
 まぁ、いつもどおりの展開ですね。



イメージ 2

 数はそれほど出ませんが、プラグでもワームでもぼちぼち釣れてくれます。



イメージ 3

 メバルはほんと出ませんね。
 ねちねち釣れば豆サイズは出ますが…。



 まぁ…もうしばらくはこんな感じでしょうから、そろそろリールをオーバーホールに出して2~3週間ほど冬眠しましょうかね。