俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(2/17)の釣果 - 低調です -

 立春は過ぎましたが、まだまだ寒さの真っただ中といった感じですかね。

 水温はここからさらに下がるので海に限れば冬はこれからが本番ですが。


 2月17日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 結局、この日も定位置です(笑)。

イメージ 1

 セイゴ君もどこかへお出かけのようで、この日はさっぱり。



イメージ 2

 メバルはこのサイズしか出ないですね。
 まぁ、ここにいる理由がない…ということなのでしょうか。

 それでもセイゴよりは数が釣れたのでまずまず楽しめはしました。
 基本、小物の数釣派ですから私(笑)。