俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(3/2)の釣果 - あらあら、、 -

 今年いっぱいでYahoo!ブログは終了してしまうのですね。

 ブログの引っ越しサービスもアナウンスされているようですが、今のところそのつもりつもりはないので、このブログも8月いっぱいをもって更新は終了の予定です。
 ここまで備忘録としてだらだらと書き続けてきましたが、そろそろ潮時ということでしょうか。



 3月 2日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 風はほぼなく寒さもそこそこなので釣りやすいのですが干潮間近で微妙な感じです。


イメージ 1

 セイゴはぼちぼち。
 プラグでは反応せず。この日はワーム一本やり。




イメージ 2

 メバルは相変わらずですね。春を告げずにどこ行ってしまったんでしょう。



 さて、まだ半年近くありますからハイシーズンに向けてコツコツやっていくとしましょう。