俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/11)の釣果 - 物足りないけど頑張れもしない -

 そろそろ関東は平野部でも紅葉の時期でしょうか。
 気がつけば日の出も6時を過ぎてからと、着実に季節は進んでいますね。



11月11日(日) 朝/夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 ちょっと荒れ気味ですが、土曜日よりはましでしょうか。

イメージ 1

 ようやく朝も参戦できる季節になってきました(笑)。


 が、それでも到着は7時近くとあってすでに人も多く、常連Kさんはすでに40UPのヒラメを確保済みでした。

 さて、自分は用事があって8:30までしかできないのでささっとチェックです。



イメージ 2

 限られた時間でしたが、どうにか似たようなサイズがヒットしてよかった。

 その後常連Kさんが同サイズをもう1枚追加したのを見届けて時間切れ一旦撤収。




 そして、夕方再エントリ。


イメージ 3

 う~ん、ソゲですね。

 すぐに暗くなってしまったので、メバルを狙うと・・・




イメージ 4

 いきなりの極小サイズ。
 しかし、この後はちゃんと20cm前後のもちゃんと釣れてくれたのでひと安心。

 まったり遊んでもらうつもりでしたが、数匹テンポよく釣れたと思いきや…ぱたりとあたりがなくなったので深追いせずにそのまま終了です。