俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

先週(9/24)の釣果 - 秋晴れ -

 土曜日まではあいにくの天気でしたが、日曜日は秋晴れでしたね。

 さて、今回は更新が遅れたので先週の釣果ということになりますが、最近では当初のように1週分まとめるほどの釣行もないので不定期に日々更新でもよい気がしてきた今日この頃です。


 9月24日(日) 朝? 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 日の出もかなり遅くなってきたので、朝方を狙いたいところでしたが…例によって早起きできずorz
 釣り場についたときには10時を回ってました(苦笑)。

イメージ 1
 外海は低気圧の影響で時化気味ですが、港内は問題ないですね。

 のんびりやりましょうか。












 さて、人気の減った場所でなにか出ますかね~。

 なにか、でますかねぇ。

 なにか、いませんかねぇ…。

 なにか…いませんかぁねぇ…。

 気がつけばすでに昼時、お腹も空いてやる気もなえてきたきたころにようやくの良い当たり。
 しかし、竿がいつもより強力なので難なく寄せて・・・

イメージ 2
 上がってきたのは、
 久しぶりのヒラメサイズ(48cm)でした。














 少しばかりやる気も回復して粘ってみるも・・・

イメージ 3 その後はこのサイズが1匹のみという結果。















 まぁ、微妙な時間だったし青物でもいれば程度のつもりだったので十分ですけどね。