俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(10/16)の釣果 - 秋の夜長 -

 昨日はなんとも久しぶりにまん丸なお月さんを見たような気がします。

 さて、肝心の釣りの方ですが、日没も早くなってきたのでのんびりしていると夜釣りになってしまいますね・・・。


10月16日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手あるエリア(神栖市)

 微妙な時間だったのでメバルロッドで調査です。

イメージ 1
 着いたときは一応日没前でしたが、もたもたしていたらすぐに暗くなってしまいました。

 今日も一番星(金星)が綺麗です。












 人もまばら、みなさん帰っていかれます。

 この閑散として景色が状況を物語っていますねぇ。。。

 実際、なんにも当たりません。


イメージ 2
 潮が動き出してからポツポツとイシモチがヒット。

 でも、すぐにいなくなりました。












 なんとも寂しい秋です。