俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(10/4)の釣果 - だめだわ -

 今年は例年になく釣行回数が少ないわけですが、加えて状況もあまりよくない。
 
 でも、行かなければ絶対に釣れませんからね、行けるときには行っときましょ。
 
 
10月 4日(日) 朝 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 久々に朝の釣行…と言っても時刻はすでに6:30を回っていますが。
 とりあえず状況だけでも見ておこうと、うろうろ。
 
 すでに常連Kさんがいましたが釣れていない様子。会うのはおよそ2ヶ月ぶりくらいとあって、いろいろ聞いてみたがやはりいまひとつとのこと。
 
 その後二人でうろうろしていると、いつのまにか常連Kさんが50UPのヒラメをゲット。ううっ、やはり釣れる人には釣れるのねぇ。orz
 
イメージ 1
 私にはくらげしか相手してくれません(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とにかくベイトがいないので、それを狙うフィッシュイーターも必然的に少ない。まぁ、この時期から沸いてくる可能性は経験上まずないと思うわけで…。
 
 ただ、それでもまったくいないわけでもないので・・・つまり腕と運の差ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 仕事は忙しいし、魚はいないし、、この憂さをどうやって晴らしてくれようと…
 
イメージ 2
 つい衝動買いしてしまった。望遠レンズ。
 
 いよいよ釣りブログから星ブログに新装する日も近い…か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それはないです。(そもそも星が撮れるような明るいレンズではないし)