俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 
 思えば釣り以外にこれと言って何もせずに2014年をすごしてしまいましたが…きっと今年もそうなる事でしょう(笑)。
 
 初日の出の写真でもと、例年になく早起きをしたのですが…
 
イメージ 1
 
 日ごろの行いがよくないせいなのか曇っていましたorz
 
 ちなみにこの海岸は自宅から車で2分弱。ええ、サーフの方がお手軽ポイントよりも断然に近いです(笑)。
 
 なお、今年から書庫を[釣り]用とそれ以外(日記)に分けてみました。
 釣りネタは一巡した感もあるので、釣り以外で今後は(気がむいたら)星の写真でもアップしようかと思っています。ですので、興味のない方はこれまでどおり[釣り]の書庫のみご覧ください。
 
 それから、基本的に日曜日の更新に努めてきましたが、今後は不定期更新にするつもりです。
 
 ということで、本年もよろしくお願いいたします。