俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/27の釣行

 1月下旬ともなれば寒さのピーク、いよいよ釣りには厳しい時期となりました。

 大半の方はシーズンオフとなる時期でもありますが、最近はそれなりに人もいるのでなかなか貸し切りとも行きませんね。

 

 

 

 1月27日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 風はややあるけど、釣りができないほどでもない。

 ・・・ですが、体感的に辛いので短時間勝負。

 

 

 幸先よくナイスなサイズが出ました。

 

 

 

 

 しかし、その後はつづかず…一気にサイズダウン。

 これも何匹か釣って沈黙。

 

 

 

 

 最後は元気のないセイゴで終了。

 

 

 少し寂しい釣果ではありますが、久しぶりに魚を見れたし良しとしましょう。