俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

11/20の釣行

 紅葉シーズンなんですが…最近は出かけようという気力がなくなってきました。

 まぁ、もともとそれほど好きな方ではありませんでしたけど、子供も成長して家族の休みもバラバラになったというのも大きいのかな…などと思う今日この頃。

 

 

 

11月20日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 午後からの天気予報は雨ということもあって人が少ないのはありがたい。

 とりあえずは雨が降るまでの勝負。

 

 いつもどおり暗くなるまではヒラメを狙うも手ごたえは無く、そのままナイトゲームに突入です。

 

 この日はプラグに好反応でした。

 

 

 サイズ的にはフッコですが、まぁ楽しい。

 

 

 

 ちなみに全部の写真は取らなかったですが、この倍くらいは釣れましたかね。

 

 

 

 雨がぱらつき始めたところで終了。家に着いたら本降りでしたからちょうどよい頃合いでした。