俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

5/30の釣行 今日も良い天気

 今日は空気もカラッとして5月らしく気持ちのいい天気でした。

 そしてその5月もいよいよ終わり、来週からは6月に入りますね。

 

 

 

 5月30日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 今週も朝夕ともゴールデンタイムを狙えませんでした。

 夕方到着もあっという間に日没。夜まで粘る展開です。

 

 

f:id:mu_weblog:20210530235304j:plain

 

 暗くなったのでフッコでも狙ってみようとプラグを投げたらヒラメが釣れました。

 極小ソゲだけれど(苦笑)。

 

 

f:id:mu_weblog:20210530235418j:plain


 その後、微妙なサイズのフッコを追加。

 

 

f:id:mu_weblog:20210530235507j:plain

 

 さらに一回り大きいのを追加。といっても、50cmないですけどね。

 

 まぁ、釣りに行けているだけでもありがたいといえばそうなのだが…来週はどうかな。

 天気次第だけれどたまには日中行ってみましょうかね。