俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/19の釣行

 今日は釣に行こうか迷いました。

 金曜日に新型コロナのワクチン接種した左肩が上がらない(苦笑)。筋肉痛のような感じです。

 さらには多少の倦怠感もあるようなないような…、あれ?これはいつものことか(笑)

 

 

 

 9月19日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 台風一過で天気は良いのですが、風はかなり強いです。

 

f:id:mu_weblog:20210919225929j:plain

 

 すっかり秋の空気です。むしろ体感的には肌寒いくらい。

 

 肩も痛いし、ライトタックルで軽く様子を見て帰るとします。

 

 

 で、結果もさらりと書いてしまうと・・・

 

f:id:mu_weblog:20210919230156j:plain

 

 本日の釣果はフッコ1匹。45cmくらいですかね。

 

 じつはほかに3匹ほどかけてますがエラ洗いでばらしてます。

 さらに白状すると明るい時間にはヒラメもかけましたが、これまた足元でばらしてます。

 

 ふむ、人が減れば魚のストックが少なくてもお鉢が回ってくるようです。