俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/12の釣行

 9月に入って1週間。晴れればまだまだ汗ばむ時期ですが、ぐずついた天気が続くおかげで比較的すごしやすいです。

 日が暮れるのもだいぶ早くなりましたし、夜は虫の声が心地よい。

 

 

 

 9月12日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 釣れないせいなのか、緊急事態宣言のせいなのか、それとも天気のせいなのか…ここにきてぐっと釣り人は減ってきた感じです。

 

 まぁ、とにかく人がいないのは好材料。いろいろ試そう。

 

 で、そうこうしているとコツンと当たりが・・・

 

f:id:mu_weblog:20210912233022j:plain

 

 ハタでした。

 だいぶ大きくなりましたが、もう少しすると深場に落ちていくのかな。

 

 

 その後は何のあたりもなく・・・

 

f:id:mu_weblog:20210912233206j:plain

 

 暗くなったところで終了です。

 

 暑さもしのげる程度になってきたので、つぎは日中を狙ってみましょうかね。