俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

1/31の釣行 もう1月も終わりですか

 早いもので明日からは2月ですね。

 そういえば今年の節分は2月2日なんですよね。ちなみに今年の立春は2月3日23時59分だそうです。

 

 それにしてもだんだんと歳の数だけ豆を食べるのが・・・いやいや、まだいけますけどね(苦笑)。

 

 

 

 1月31日(日) 夜 場所:いつもと違うお手軽エリア(銚子市)

 

 北寄りの風が強いので、釣りやすい場所を求めて今週も銚子市側へ。

 

 よさげな場所は空いておらず、うろうろしている間にだいぶ時間を浪費してしまいましたが・・・

 f:id:mu_weblog:20210131223020j:plain

 

 ようやく雰囲気のある場所にたどり着きました。

 

 

 

f:id:mu_weblog:20210131223211j:plain

 

 数匹釣ってひと安心もつかの間。。。

 まさかのスナメリ登場であえなく終了です。

 

 まぁ、とりあえず魚は見れたからいいですねどね。