俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

12/24の釣果 - 条件悪し -

 いよいよ今年も残すところ1週間ですね。
 潮見表も最後の1ページで今年もいよいよカウントダウンです。


12月24日(日) 夜 場所:お手軽エリア(銚子市神栖市)

 めずらしく銚子に用事があったのでちょっとだけ様子見にと・・・。
 しかし、結構な風があり釣りづらい。救いは西寄りの風なので寒さはそれほどでもないことくらい。

 雨上がりで地面が濡れているので手堅いことろで調査です。

イメージ 1
 しかしまぁ、誰もがやるような場所ではこのサイズしか出ません。













 偵察を終えていつものエリアへ移動・・・

 しかし、風は変わらず。

イメージ 2
 結局、無難な場所でちょこちょこ遊んで終了しました。














 この時期は風のない日の方が少ないので仕方のないところですね。