俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

3/15の釣果 予想どおり

 土曜日は大きく天気が崩れ、関東でも雪が舞う寒さでした。

 

 明けて一転日曜日は晴天でしたが…

 

 

 

 3月15日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

  気温、水温とも急激に下がって期待薄ですが、一応様子見程度にやってみることに。

 

 風が強いので体感的には結構寒いです。まぁ、これは想定内。

 

f:id:mu_weblog:20200315171533j:plain

 

 そして釣れないのも想定内。。。

 

 予想どおりの結果でしたが、それでも釣りに行きたいという衝動にかられてしまうのが釣り人の性ですわな(苦笑)。

 

 日没までは良い天気だったのに、急に雲がわいて雹交じりの雨。

 

 そして、これを書いている今土砂降り…良いタイミングでの撤収でした。