俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/19の釣行 秋雨前線停滞中

 暑さ寒さも彼岸まで…という言葉のとおり、今週は秋雨前線の影響でだいぶ涼しくなりました。

 4連休という方も多いでしょうけど、ぐずついた天気が続きそうなのは少し残念。

 (まぁ、天気が良くても行楽…という気分にはなれませんけどね。。。)

 

 

 

 9月19日(土) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 先週に続き雨は降ったりやんだりで悩ましいです。

 で、夕方…雨はやんだが風が強い。どうしたもんだか。。。

 

 迷っているうちに釣り開始は日没後になってしまいましたが、

 

f:id:mu_weblog:20200920231755j:plain

 

 とりあえす釣れたので良し。ソゲだけど。

 

 この後同じようなサイズをもう一匹。でも、抜き上げ時に自力で海へお帰りになられてしまいました。

 

 このあとは何も起こらず、暗くなったところで終了です。

 連休後半は天気次第ですが、たまには日中の様子でも見に行きましょうかね。