俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

8/19 の釣果 - さっそく行ってみた -

 ということで、さっそく利根川ナイトゲーム行ってみました。



 8月19日(月) 夜 場所:利根川河口エリア

 19時頃に到着。仕事帰りでも問題なく始められる時間です。


 まぁ、流行りもあるんでしょうが結構先行者が居るもんですね。
 釣れてる感じはないですが。。。

 さて、港内はシーバスが乱舞していますがこいつらは無視。
 昔の経験から思い当たるところに無心で投げます(笑)。


 そして、しばらくいろいろ試していたら…なんか掛かりましたよ~。


イメージ 1

 フッコサイズですね。測ったわけではないけど50UPかな。



 その後掛けたのはこんなサイズ。

イメージ 2

 それなりに居るみたいです。

 たまには海以外もありですかね。



イメージ 3

  だいぶ下げてきたので22時近くで終了。

 キャッチできませんでしたが、他に写真よりはマシなサイズのセイゴを2匹ほどかけたのでまずまずの結果で満足です。



 今日投げたルアー。押入れの肥やしから復活ですね(笑)。

イメージ 4

 ちなみに釣れたのはX-80swとX-92swでした。