俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/23)の釣果 - 海は梅雨寒 -

 週末は梅雨らしい空もようでしたね。

 梅雨とはいえ荒れた天気でなければ釣りにならないことはありませんから、人が少なくてねらい目でもあります。


 さて、早いもので土曜日は夏至でした。
 以降日は短くなっていくわけですが、日の出が遅くなるのに対して日の入り時刻はもう一週程度遅くなり続けるので夕方釣行には良い時期です。

 たまには平日にでも行ってみましょうかね…




 6月23日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 いや、、、海は先週同様に風が強くて肌寒いです。

 ということで先週と同じような攻め方になってしまいますが、グダグダ書くのもめんどうなので…はい結果。


イメージ 1

 50UPのヒラメサイズ~。

 まだ明るいので続けることもできたのですが…たぶん次はないし、強風と寒さで心が折れたので撤収。


 今年はここまで駄目な感じですが、朝なら状況もまた違うんでしょうかね。


 まぁ、早起き出来たら一度は行っとこうかしらん。