俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/13)の釣果 - 人多し -

 今週末は晴天にめぐまれましたね。
 晴れると朝晩はけっこう冷え込みます。そうなると日の出が遅くなっても布団から出られなくなるので、結局のところ朝は釣りに行けません(笑)。


11月13日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 15時…夕方というには少し早く到着。日の入りが早くなってきたのでこのくらいで丁度良いです。

 天気もよく、さすがに人も多い。
 良い場所は先行者がすでにいますので、スルーされてしまうようなところではじめます。

 先週は意図せずに青物を捕獲してしまいましたが、さて今日は・・・

イメージ 1
 開始15分程度でヒラメサイズ。

 狙って捕ったなんて言いません。
 期待してた魚がヒットしただけです(笑)。

 ちなみに52cmでした。










 しかし、明らかなB級ポイントなので当然ながらこれ以上の反応も無く。

 その後は少し歩き回って極小ソゲ1枚で終了でした。


 もう少しすると青物狙いもひとだんらくして、人もまばらになってきますかね。