俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(4/21)の釣果 - まだだめなのかな -

 桜も散って日中は少し汗ばむ日もあるほどですが、さて海の方はどうでしょうかね。



 4月21日(日) 夕方~夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 すでに17時でも十分に明るいです。

 しかし、ベイトの気配もなく、茨城沿岸はまだ水温的にも低い感じですから正直期待薄です。
 ということで、ヒラメ狙いには早い気もしましたが…案の定早かったようです(苦笑)。

 それでもかなり暗くなってからコツンと当たり。


イメージ 1

 カサゴ君でした。
 これ1匹では寂しいので、ナイトゲームに突入です。


 しかし、その後は何の反応もないので鉄板の小物ポイントで癒されることに。。。

イメージ 2

 こんなサイズのメバルが数匹釣れてくれました。
 それにしても今度はセイゴがどこにも居ませんねぇ。


 さて、来週は平成最後の釣行といきますか。