俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/17)の釣果 - 荒れた後は -

 週末は気温も急降下とあって…家でゴロゴロ。。。
 それでも日曜日は久しぶりの青空ということで行ってみました。



 6月17日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 東寄りの風が強くて少し肌寒いですし、海もやや荒れ気味。


イメージ 1

 人は少ないけど常連さんによれば、前日朝には70UPのヒラメも出ているとか…やっぱり朝ですかねぇ。

 さて、淡々と投げるもヒラメの反応は無し。

 そのかわり・・・

イメージ 2

 久々にフッコが見れたのでよしとします。

 ヒルもくっついてるし、くすんだ魚体…たぶん居つきでしょうね。

 まぁ、なんでも良いです。釣れれば楽しいですから。