俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

間に合った~

 今年も梅雨入りしましたね。

 家の中が洗濯ものだらけになる時期…ずいぶん悩んで買ってしまいました。

 我が家初のドラム式洗濯乾燥機~。

イメージ 1

 デザインに一目ぼれの指名買い。

 今まで使っていた縦型洗濯機も10年頑張ってくれたのですが、最近異音が気になっていたので壊れる前に買い替えを決めました。

 ちなみに、洗濯容量は6KGから11KGにパワーアップ。これまではほぼ2回/日洗濯していましたが、これからはほとんど1回で済みそうです。

 前の縦型洗濯機にも乾燥機能はありましたがおまけ程度、やはりドラム式を知ってしまうともう戻れないかもしれない。

 …って、洗濯してるのは私じゃないんですけどね(^ ^;;;