俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

紅葉

 この週末は天気が良かったですね。

 近場で紅葉が見られるところ…と言うのもなかなかないので、ちょっとだけ足を延ばして紅葉を見てきました。

イメージ 1

 成田山公園です。
 ちょうど見ごろでした。

























  ちょっと風は強かったのですが、気温はそれほど低いわけでもなく散策にはちょうど良い感じ。


イメージ 2


   天気も良かったのでコントラストのきいた鮮やかな紅葉を堪能してきました。


イメージ 3

  たまには家族サービスもしないと…と言いつつ、楽しんでるのは自分ですねが(笑)。

  11月も最後の週末でいよいよ冬がやってきますね。






















 おまけ・・・

イメージ 4
 土曜日の夜、これ1匹。