俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週は釣行なし

 天気予報どおりといえばそれまでなのですが、西高東低の冬型で風が強いです。

 

 天気は良いので重たいルアーをぶん投げるようなスタイルなら釣りが成立しないこともないのでしょうが…それはお手軽をモットーとする私のスタイルではないので遠慮しておきます(笑)。

 

 

f:id:mu_weblog:20201122224918j:plain

 

 せっかくの3連休ではあるのですが、風がおさまらない限りは明日も釣りには行かないでしょう。

 

 天気は良いので紅葉でも見に行きたいところですが、今この状況下であえて人混みに出向くのは愚行以外の何物でもないし…。

 

 そんなわけで、家でのんびり過ごすことになりそうです。