俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(6/26)の釣果 - そして何もいなくなった -

 今年の梅雨はほんとに週末の天気にめぐまれますね。

 釣果には全然めぐまれませんが(苦笑)。


 6月26(日) 朝/夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 いや~、朝はびっくりするくらい何も起きませんでした(^ ^;;;
 (ということでせっかく早起きしたけどスルーします)


 そして夜に再戦です。

イメージ 1
 けっこう風はあるが、湿度が高く不快指数は高めです。














 朝が散々だったので最初からメバルロッドで魚をひろいにいきますが・・・

 うーん、本当に何もいません。

イメージ 2 丹念に探ってようやくメバルが2匹と・・・これは本格的にだめだなぁ。
















 そんなわけでけっこうな時間までがんばったので・・・

 家に帰って空を見たら夏の大三角がけっこう高いところにありました。

イメージ 3


 来週はどうしましょうかねぇ…。