俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

10/12の釣果 - 一応釣りには行ってます程度 -

 次の日曜日更新だと記憶のかなたに埋もれそうなので。
 
 
10月12日(月) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 
 連休最後、ひさしぶりに良い天気での釣行です。
 
イメージ 2
 これで釣れれば言うことなしですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、時刻はすでに16:30を回っており、日没まであとわずかという微妙なタイミング。くわえて一級ポイントではすでにえさ師がソゲサイズを数枚確保済み…まぁ、厳しいわな。
 
 とりあえず人気のないところから、探り歩くもまったく気配なし。
 そしてすぐさま日没。
 
 そろそろ撤収を考え始めたときにようやく生命感が・・・
 
イメージ 1
 この日もどうにか魚の姿を見ることができたのでした。
 ソゲサイズ(37cm)ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 この後数投するも何もなく、完全に暗くなったところで終了。
 
 
 
 
 
 こんな状況だけれど行楽日和ではあるし、やっぱり人は多いですから…夕方だとこんなもんですかね。