俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週(5月20~26日)の釣果 -思いのほか低調?-

やはり今週あたりから釣り人も増えてきましたが、ルアー釣りはほとんど見かけません。 まぁ、ライバルは少ないにこしたことはないのですが(笑)。 小さいながらもイシモチがちらほら釣れだしたので、そろそろ神栖~銚子市あたりは夜釣りシーズン到来でしょう…

今週(5月13~19日)の釣果 -徐々に上向きな雰囲気…かな-

今週の釣果です。(ちなにみ、今週はすべてリリースしました。) 場所はすべて先週と同じく神栖市です。 5月17日(金) 夕方 仕事帰りに出撃。1時間程度様子を見るも、手ごたえなく日没終了。 5月18日(土) 夕方 目覚ましをセットするも早起きに失敗。とりあえず…

ブログはじめました。-後編-

と言うことで、さっそく最近の状況など… 釣り場はすべて神栖市です。なお、基本的にポイントが特定されないよう配慮しますのでご了承ください。 5月11日 朝 小ぶりながらも1枚だけお持ち帰りしました。 基本的にお持ち帰り派ですが、必要以上は リリースです…

ブログはじめました。-前編-

なんとなく…ブログをはじめてみます。 主な趣味である釣りの釣果記録として、たいして面白くもなさそうなブログになるかと思いますが、 偶然にもお立ち寄りになられた方、物色してたどり着かれた方、 みなさま、どうぞよろしくお願いします。 はじめに、自身…