俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

2/17の釣行

 春一番も吹いて、この週末は気温も高く春の陽気でしたね。

 ですが、まだ2月。今週は気温も急降下で冬に逆戻りしそうです。

 

 

 

 2月17日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 やや風はあるものの、気温が高いおかげでさほど苦ではありません。

 

 先行者に知人が居たので様子を聞くと、セイゴはぼちぼち出るけどメバルは小さいのしか出ないとのこと・・・

 

 

 

 なるほど、こんな感じですか。

 

 

 

 

 まぁ、セイゴも良いのだが・・・やっぱりメバルが釣りたい。

 

 

 知人は先に撤収したので移動しながら狙い方を変えてみます・・・

 

 

 居ましたね、ナイスサイズ。

 

 

 

 

 先週のようにホイホイと釣れるわけではありませんが、まぁ十分でしょう。

 

 

 

 

 今週も十分に楽しませていただきました。