俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

9/6の釣果 アジは何処

 9月にはいって立て続けに台風が襲来しています。

 台風10号は当初の予報までは発達しなかったようですが、それでも関東沿岸まで雨を降らせるほどの影響力です。

 九州地方の方はくれぐれもご用心ください。

 

 

 

 9月 6日(日)夜 場所:いつものお手あるエリア(神栖市)

 

 土日とも不安定な天気で雨が降ったりやんだり。

 夕方までは海側から雲が流れ込んでいましたが、暗くなり始めたころから雲の流れは逆転したので行けると判断。

 

f:id:mu_weblog:20200906234449j:plain

 

 さて、何を狙うべきか・・・

 サビキでアジが少し釣れたと聞いたのでねらってみることに。

 

 しかし、何もあたらず時間だけが過ぎていきます。

 

 

 あちらこちら探り歩いてようやくそれっぽいあたりがありましたが・・・

 

f:id:mu_weblog:20200906234510j:plain

 

 セイゴでした。

 君の相手はまだ早いよね。