俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

6/20の釣行

 関東地方もようやく梅雨らしくなってきました。 

 個人的な希望としては、平日は雨でもいいので週末晴れてくれれば理想的ですね。

 

 

 

 6月20日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 土曜日はほぼ一日雨でしたが、日曜日は午後からちらりと青空も。

 

 

f:id:mu_weblog:20210620231822j:plain

 

 いつもどおり夕方から釣り開始です。

 

 

 そしてすぐさま日没を迎えますが、雲が多いのできれいな夕焼けが見れました。

 

f:id:mu_weblog:20210620232014j:plain

 

 遠くに見えるのは銚子ポートタワーですが、ライトアップをしているわけではなく夕陽を反射しています。

 

 まぁ、こんな写真を撮っているということは全く気配がないわけです(苦笑)。

 じつに久しぶりにぼうずで終了です。

 

 さて、来週はどうしたもんだか…。

 夕方から回遊待ちの青物は確率的に厳しいので川でセイゴ、フッコでも狙ってみましょうかね。