俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

12/26の釣行 低調

 今年もいよいよ残り一週間を切りました。

 12月にしてはすでに結構な寒波が襲来していますが、冬本番はこれからということを考えるとこの冬はなかなか厳しい寒さになりそうですね。

 

 

 

12月26日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 風もなく穏やかだが、同時に魚の気配もないです。

 

 しかし、人もいないので自由に探して歩くことはできます。

 

f:id:mu_weblog:20201227225417j:plain

 

 セイゴは群れている感じもないけど、散発的には当たってきます。

 

 メバルは・・・

 

f:id:mu_weblog:20201227225529j:plain

 

 小さい。。。

 

 

f:id:mu_weblog:20201227225453j:plain

 

 結構探し回ってもやっぱり小さい。

 

 とにかく海が静か。何の気配も感じない。

 なにかベイトが入ってこないと年末は低調に終わりそうです。