俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今年もあと1時間を切りました

 いよいよ2015年も終わろうとしています。

 今年はこれまでになく釣行の少ない1年でした。
 例年なら大晦日に釣り納めて、元日に釣り始め・・・ですが、今日はちょっと無理。

 大掃除で疲れました(笑)。


 ということで、今年の釣り納めは・・・

12月30日(水) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

イメージ 1
 先行者の後で厳しかったです。

 16~7cmでしょうかね。

 小物は無視してグラスミノーSで型優先。

 ・・・でも、数は出ない。









 まぁ、10cm程度の手のひらサイズでよければ車横付けポイントもありですけど、まだ人が多い。もう少し寒くなってからですかね。





 来年も今年くらいの釣行頻度になりそうです。更新頻度はさらに下がるかもしれませんけど(苦笑)。。。

 みなさま良いお年を