俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

12/10の釣行

 この週末はなんとも季節外れな温かさでした。

 先週はストーブがないと寒さに耐えられませんでしたが、今週は出番なし…こんな年も珍しいですよね。

 

 

 

12月10日(日) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 いよいよ冬本番かと思いきやかなり暖かい。

 もちろん防寒着ではあるのですが、今年はまだ厚手のフル装備までは着こんでいませんねぇ。

 

 

 アジももう終わりですかね。

 夕まづめにぽつぽつ釣っている人はいましたが、粘っても続かない様子。

 まぁ、冬は釣れても豆サイズなので基本的には狙わないです。

 

 ならばいよいよ、メバル季節か・・・

 

 

 いや、まだこんなのしか釣れませんでした。。。

 

 今元気なのはこいつくらいか・・・

 

 

 まぁ、そこそこ数も出るので楽しいことは楽しいですけど。

 

 来週あたりはメバルが入ってきてほしいところですが…今年はどうでしょうか。