俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

11/25の釣行

 今日はかなり寒かったです。

 冷たい霧雨も降っているとあって、さすがに釣りには行きませんでした。

 来週は12月に突入…いよいよ冬がやってきますね。

 

 

 

11月25日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 

 もうヒラメはあきらめて、最初からアジ狙いです(苦笑)。

 

 ですが、アジもそろそろ終わりですかね。

 


 最初に釣れたのはセイゴでした。

 その後しばしセイゴと遊びつつ…アジを探します。

 

 

 

 まだ居ました。

 相変わらずの良いサイズですが、先週よりも数はぐっと減った感じです。

 パタパタッと釣れてすぐに居なくなる感じ。

 

 来週はそろそろメバルを狙ってみようかしらん。