俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

ある程度予想はしていましたよ

 結構待たされたれましたけが、何事もなくリールは帰ってきました。

 

 何事もなく。です。

 

f:id:mu_weblog:20220227232740j:plain

 

 まぁ、そうだよねぇ。。。

 ベアリングやネジくらいは残っているか代替品があるだろうと踏んでいたのですが、どうやら甘かったようです。

 

 さて、そんなわけで来週からはまた釣行記に戻るとします。

 

 まだこれといった不具合はないので当面は使い続けますけど、こいつが壊れたら多分引退すると思います。