俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

短い禁漁期間でした(笑)

 先週に手持ちのリールをすべてオーバーホールに出しまして、2~3週間釣はお預けかと思っていました。

 というのも、キャンペーン期間を狙って出すと、たいていそのくらいは待たされるからです。


 しかし、良い意味で期待は裏切られ次の週末は釣に行けてしまうことになりました。

イメージ 1 1週間で戻ってきたわ。早い!

 やっぱりこの時期に出す人は少ないのでしょうね。













 どれどれ、交換された部品を見てみましょう。
 (注:写真は袋の上から撮っているのでちょっと見づらいです)

イメージ 2
 使用頻度の高いC3000はそれなりにあたりがついてますね。

 まぁ、今年はほとんど使ってませんが(笑)













イメージ 3
 年に数回しか使わない4000XGはきれいなもんです。でも、なぜか毎回交換される(苦笑)














 例年だとリールのオーバーホールキャンペーンは冬だった気がしますけど、あまりに混雑するからこの時期に変えたのでしょうかね。
 個人的には、安くて早く仕上がるなら時期にはこだわらないのですが…しかし、微妙な時期だとは思いますよね。やっぱり。