俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

夏も終わりですね

 8月最後の日曜日はやはりきらっせ祭りの花火で締めくくるのがもと波崎町民にはしっくりくるというもの。
 などともっともらしいことを言っていますが、独り身の時は出向きもしなかったんですけどね(苦笑)。

 しかし、きらっせ祭りの花火は近くで見れるし、短時間でテンポよく上がるので見ていて気持ちがいいです。

イメージ 1
   (右下のルーペアイコンをクリックすると大きな画僧を表示します)



イメージ 2
   (右下のルーペアイコンをクリックすると大きな画僧を表示します)


イメージ 3
  (右下のルーペアイコンをクリックすると大きな画僧を表示します)


 いや~、今回はわりと歩留まりよく撮れたほう…かな。

 帰りの渋滞はお約束ですが、まぁ…どこも似たようなものでしょう。




 相変わらずの暑さですが、これから少しずつ秋めいてくるでしょうか。

イメージ 4
 海はまだまだ夏のようですが・・・。

 本日8/26の釣果。