俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

晩秋

 土曜日は筑波山へ紅葉を見に行ってきました。


イメージ 1
       (注:ルーペアイコンをクリックすると大きな画像を表示します)

 もちろん歩いて登る根性はなく、ケーブルカーで…。
 線路沿いは良い感じですね。



イメージ 3
       (注:ルーペアイコンをクリックすると大きな画像を表示します)

 麓の神社から駅付近が見ごろでした。



イメージ 4
       (注:ルーペアイコンをクリックすると大きな画像を表示します)

 駅舎からの風景。



イメージ 5
       (注:ルーペアイコンをクリックすると大きな画像を表示します)

 天気も良くてお散歩日和でした。



イメージ 2
       (注:ルーペアイコンをクリックすると大きな画像を表示します)

 でも山頂の紅葉はすでに終わり、すっかり冬景色ですね。
 もう12月ですから当然と言えば当然ですが、平野部だと来週くらいまではまだ紅葉が楽しめそうです。



















 海もそろそろ冬ですかね。

 12/2 夜から出撃も雨にて即撤収・・・。

イメージ 6