俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(5/27)の釣果 - あいかわらず -

 九州南部は梅雨入りしましたね。(正確にはしたとみられる…ですが)
 今年は関東も梅雨入りが早そうという予報もありますから、それまで貴重な晴れ間を満喫することにしましょう。


 5月27日(日) 朝 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 ええ、早起きしましたとも。それでも6時ですけどね。

 この時期まだ風は冷たいので着こんでしまうのですが、日がのぼるにつれて暑くなるので悩ましいです。

 水色は悪く、周囲は釣れてる気配なし。

 しかし、そんな状況でもいるとこにはいる。

イメージ 1

 ほぼ潮どまりころ。50にはちと足りず。でもまぁヒラメです。

 で、やっぱりこれ1枚で終了…というか、暑くてこれ以上は無理(苦笑)。

 まぁ、続けたところで多分何も出ないでしょうけど。