俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(2/24)の釣果 - なんともしがたい… -

 まだまだ寒い日が続いてますが、それでも春は確実に近づいているようです。

 ええ、身をもって感じる気配があるのです。

 週末辺りから鼻が…そして目も…。
 いやーーー、今年も花粉が飛び始めたようで、しばらくはマスクと目薬が手放せない期間が続きます。


 2月24日(土) 夜 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

 魚っけないですね。
 どこかへ行ってしまったのか、セイゴすら当たりません。

イメージ 1
 ねちねち探って、ようやく遊んでくれたのはこのサイズが数匹という寂しさ。














 着いた時にはそれほどでもなかった風が次第に強くなってきたのでさっさと終了です。

 冬の食物連鎖が完全に崩壊している感じ…かな。