俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(11/3,5)の釣果 - まずまずかな -

 この連休、日中はまずまずの天気でしたが、海況はというと風が強くてけっこう厳しい状況でしたね。

 ですが、お手軽エリアなら問題なし。さすがに風はどうにもならんけど(苦笑)


11月3日(金) 日中 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)

イメージ 1
 到着は昼過ぎと、いつものごとく微妙な時間で先行者多数です。














 記憶もおぼろなので釣果だけさらりと・・・

イメージ 2
 たぶん40cmくらい。
















イメージ 3
 たぶん50cmくらい。















 これから夕方というところでしたが、用事があったので終了。


11月 5日(日)夕方 場所:いつものお手軽エリア

 着いたのは15時ころ。
 夕方までにはまだ時間があるように思えますが、すでに日没は16時30よりも早いのですよね。

イメージ 4
 水色はまずまずというところまで回復しましたね。

 ただ、外海の波は高いな。













イメージ 5
 この日はこれだけ。
 セイゴらしきあたりが数回あったけど、狙うと相手をしてくれません(笑)。













 いつものごとく居るところのを拾ったらおしまい。という感じでしたかね。
 イワシもサバもいないので安定的に釣るのは難しそうです。