俺の釣りブログがそんなに面白いわけないでしょ

平凡なソルトアングラーのひとりごと

今週(5/22)の釣果 - 久々 -

 GW以降ずいぶんと更新をサボりました。

 釣りに行ってなかったわけではありませんが・・・まぁ、いろいろと忙しかったと言う事で。(とはいえ、朝、夕は全然行けてないのでほとんど様子見程度ですが)


 5月22日(日) 夕方 場所:いつものお手軽エリア(神栖市)
 やや風があるものの、なんとかなりそうかな…と行ってみることに。

イメージ 1
 まぁ、時化てますね。
 ゴミも多いです。

 時間のあるときは条件が悪く、条件の良いときはには時間が無い…。
 なかなかどうして、今年はうまくいきません。










 とりあえず日没まではやってみることにします。

 しかし、
 暗くなるまでに何度かあたりは取れましたが、どれも小さい。


イメージ 2
 結局掛けたのはこの一匹のみ。
 30cmくらいですかね。
 それでも、かかればアイナメとすぐに分かります。












 イシモチもキスもダメそうだし・・・なかなか厳しな。

 なんにせよ海が落ち着いたときに出向きたいです。